ネット初心者が稼ぐためのマニュアル

あなたが、あと10年以上生きるなら自力で稼ぐスキルは必須です

これからの日本人を待ち受ける問題

人口減少 日本で稼ぐと言うことは大変難しくなって行きます

就労人口減少

少子高齢化で労働力人口は4 割減 – みずほ総合研究所

年金問題 年金は全くあてになりません

年金制度見直し

国が年金制度の見直しに着手しました

インフレ

不景気の長期化 不景気の出口はインフレと決まっています。

つまり貯蓄も当てに出来ません。

これらの問題を手軽に解決できる方法があります。

景気の良い国を相手にビジネスをすることです。

そうは言っても、海外を相手にビジネスをするというと多額の資金やたいへんな労力が必要になります。

しかし、わずかな資金でカンタンに景気の良い国を相手にビジネスをする方法があります。

オーストラリアAmazonを使った輸出ビジネスです。


転売アカデミーのサポート付マニュアルを使えばAmazonを使って稼ぐスキルを身につけることが可能です。

ネット初心者が稼ぐためのマニュアル

ここをクリックしてオーストラリアAmazon輸出マニュアル 特別モニター募集ページを見て下さい

インターネットを使って、どう稼ぐのか右も左もわからなかった当時の私が欲しかった物販マニュアル

ものを売ると言うビジネスは結果が出るのが早いです。

初心者でも3ヶ月実践すれば手ごたえを感じることが出来ます。

だから続けられる、続けられるから稼げるようになります。

初心者でも稼げるのは物販だけ

私もネットビジネスが稼ごうと思って初めにやったこと「情報商材」初心者が稼ぐのはムリです。

私もインターネットを使って稼ごうと思って次にやったこと「アフィリエイト」初心者が稼ぐのはムリです。

私もパソコンを使って稼ごうと思って他に試したこと「株式投資」普通の人が稼ぐのはムリです。

アフィリエイトじゃ稼げない

どうして「情報商材」「アフィリエイト」では初心者が稼ぐのはムリなのか

やるべき作業が膨大にあって大変だし、稼ぐまでに時間がかかる。

普通の人は、稼げるという実感が持てず3ヶ月以上努力するなんて事は出来ません。

つまり稼げるようになる前に挫折するのが当たり前です。

FXや株式投資は儲からない

「FX」「株式投資」の仕組みをカンタン表すと

95%の普通の人の損失=5%の運の良い人と天才の利益

そして、これを理解していないおめでたい人や、理解はしているけど勘違いだった人が損をする仕組み

そして取り返すのが難しいほど損を出した後で「カンタンに儲かる仕組みだと思ってけど、カンタンに損をする仕組みだった」と気が付くわけです

自力で稼ぐ方法を身につける!私自身が欲しかったマニュアル

私はインターネットを使って稼ごうと決めてから実際に稼げるようになるまで大変な回り道をしました。

あなたには回り道をせず最短距離で稼いで欲しい

そのためにマニュアルを作りました。

気軽に質問してチャント答えるサポートが欲しかった

初めのネットショップ、初心者向けeBayサポート、ヤフオク入門

私も初心者対象と宣伝しているマニュアルを購入したり、初心者サポート向けサポートを受けたことがあります。

しかし、マニュアルが分かりにくく何をすればよいか分からない。

そして何をすればよいか質問すると、「マニュアル通り進めてください。何でも自分で調べないと稼ぐ力が身につきませんよ。」

初心者には理解不能な初心者向けマニュアル。一体、どういうつもりで作ったのか理解に苦しんだ事があります。

あなたには、そんな苦労をさせないように回数無制限のサポートをつけています。

オーストラリアAmazonはブルーオーシャンのままでいて欲しい

アメリカAmazon始めた頃はかなりカンタンに稼げました。

アマゾンに落ち度のある理由により在庫が紛失したり、破損したときの補償もきっちり受けられました。

しかし、何時の頃からか

差額のある商品を探す難易度は大幅にアップしました。

また、アマゾンに落ち度のある理由により在庫が紛失したり、破損したときの補償も受けることが難しくなりました。

アメリカAmazonの市場を荒らした大きな要因が3つ

1 ツールを利用して無在庫出品する出品者の増加

2 間違えた小手先のノウハウを使った出品者の増加

3 日米の文化の違いを理解しない細かすぎる問合せ

これらの積み重ねで日本人は優良な商品を販売するありがたい出品者から

ワケの分からない問合せや細かいクレームを言う面倒な出品者に格下げになりました。

※お陰でアメリカAmazonでは些細な理由でAmazonアカウントを削除される日本セラーが続出しています。

オーストラリアAmazonでは、アメリカのようなことは起こって欲しくありません。

そこで正しくオーストラリアAmazon輸出に取組むためのマニュアルを作りました。

Amazonで稼ぐサポートのためには沢山の実践内容の検証が必要

Amazonの仕組みや運営方針

私はAmazonのヘビーユーザー歴10年以上、そしてアマゾン輸出のサポート8年やっているのでAmazonの仕組みや運営方針は大体わかります。

オーストラリアのビジネス習慣や消費者行動、予想されるトラブル

私はオーストラリアに3年半住んでいました。今でもオーストラリアに毎年3ヶ月滞在しています。

そして、ヨーロッパ、アジア、アメリカを旅しながら暮らしています。

オーストラリアならではのビジネス習慣。そして欧米人相手のビジネスで日本人がやりがちな間違いは大体わかります。

しかし、大体分かっても実践してみないと、予想と同じかは分かりません。

そのためには、ある程度の人数を常にサポートすることが欠かせません。

そこで手軽に始めていただけるように特別モニタープランを用意しました。

オーストラリアAmazon輸出特別モニターを募集しています。

ここをクリックしてオーストラリアAmazon輸出マニュアル 特別モニター募集ページを見て下さい